目指せブログ収入生活  ~超初心者でも可能なのか~

<パソコン初心者 ネット・ブログ超初心者>そんな私でもブログ収入を得ることは出来るのかをブログ開設からリアルタイムで綴っていきます

プライバシーポリシーをつくる

ご覧いただきありがとうございます。 プライバシーポリシーとは プライバシーポリシーを付けないといけないサイトとは Googleアドセンス Amazonアソシエイト プライバシーポリシー 広告サービス等を利用する場合、ほとんどのサービスにおいてプライバシーポ…

ロリポップでワードプレス ログインできないんだけど。。。

ご覧いただきありがとうございます。 私の父はロリポップにてワードプレスを使ってブログを始めていたそうなのですが、ある日ログイン出来なくなってしまった。。と相談されました。 どうやらどこかで見つけた情報を元に何やらを書き換えたらしく、調べた対…

はてなブログ 記事編集画面で写真を挿入

ご覧いただきありがとうございます。 記事に写真を載せるのはややこしい!? 先日までの私の記事には写真が一切載せられていなかったのですが、それは写真のソースがどうのこうのなんたらかんたら。。。とややこしいと思っていたので時間があるときにゆっく…

SEO・SEO対策とは

ご覧いただきありがとうございます ブログ収入について調べると必ず出てくる言葉がいくつかあります。今回はその中の1つ『SEO・SEO対策』について考えてみようと思います。 SEOってなんのこと? SEOとはどういう意味なのか。Search Engine Optimization”サ…

ブログで稼ぐ その仕組みとは

ご覧いただきありがとうございます 文章を書くのがどんなに得意な人でもブログをやってるだけでは1円にもならない 有名人やブログを更新することによって報酬が得られるようなブログ更新をお仕事として請け負ってる方達は別ですが、ただブログを更新するだ…

どんな人なのか?そして何故なのか?

こんばんは ご覧いただきありがとうございます。 簡単な自己紹介をさせていただきます。 ri-ka(このブログを書いてる私です)ってこんな人 ・30代、小学6年生の男の子のママをしています ・トレーニングジムで受付兼スタッフとしてパートで働いています …

ブログ始めました

はじめまして。 御覧頂きありがとうございます。小学生の息子のママをしていますri-kaです。 パソコンは楽天でショッピングをする程度・ネットもブログも”超”が付くほど初心者の私ですがブログ収入を目標に掲げ、チャレンジしていきます。 まだまだ分からな…